Loading

厳選ブログ

【スリランカ情報】ジェットウィング からのメッセージ

2019年4月21日、私どもの最愛の国スリランカで、複数の教会とコロンボのホテルで爆破事件が起こるという悲しい事態が発生しました。

犠牲となられた方の御冥福をお祈りすると同時に御遺族、ご友人の皆様に哀悼の意を表したいと思います。

また、全ての負傷者の皆様にお見舞いを申し上げます。

弊社ジェットウィング・トラベルズの会長兼マネージングディレクターより、現在の状況についてお知らせいたします(4月24日発信)

英文となっておりますが、概要の翻訳は次のとおりです。

空港アライバル時のガイドとのミート方法について

①空港到着後、通常のミーティングポイントにて弊社の空港リプリゼンタティブがお客様のページングボードを持ってお迎えし、シャトルバス乗り場をご案内します。

②シャトルバス乗り場(建物外に出てすぐの場所)にシャトルバスが停車していますので、ご乗車いただきます。

③5分ほど走行後、空港の敷地外にある所定のパーキングに停車しますので、そちらで下車していただきます。

④同下車ポイントにて、ガイドがページングボードを持ってお迎えします。

先日の事件を受けまして現在多くのツアーがキャンセルとなっておりますが、そのような状況下でもツアーの催行をご決定くださったお客様もいらっしゃり、弊社では引き続きツアーを催行しております。
お客様の安全確保を第一に考え、注意深くオペレーションに当たっておりますことを、ご報告させていただきます。

すべての世界遺産と主要な観光地は通常どおりオープンしており、現在も多くのお客様をお迎えしております。

今後も弊社は的確な安全情報収集を行い、何らかの懸念事項がございます際は、速やかにお客様へご連絡するとともに、サポートをさせていただきます。

→英文はこちらから


【スリランカ情報】お客様インタビュー

関連記事

  1. 【スリランカ情報】お客様インタビュー

    2019.05.28
  2. 【スリランカ情報】Sri Lanka SAFE to travel??

    2019.05.24
  3. 【スリランカ情報】DON’T LEAVE US

    2019.05.24
  4. 【スリランカ情報】ジェットウィング からのメッセージ

    2019.04.24
PAGE TOP